<< 小室哲哉の逮捕で思うこと | main | S・K・ホ選手 優勝おめでとうございます! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

三井住友VIZA太平洋マスターズが来週に

今週はレクサスチャンピオンが行われ、次の週には秋のインターナショナル大会である三井住友VIZA太平洋マスターズが行われます。

ことしの招待選手には2008マスターズチャンピオンのトレバー・イメルマン選手が来日するので、
マスターズで優勝したいと言っている石川遼くんと最終日最終組で回ってもらって、石川遼くんがマスターズチャンピオンのイメルマン選手を破って逆転優勝!!なんてシナリオはいかがでしょうか。

このトーナメントの会場である太平洋クラブ御殿場コースは富士山をバックに芝生のグリーン、白いバンカー、そしてきれいな池、なんかが配置してあって、テレビ観戦だけでも充分にこのコースを堪能できると思います。 (まるで私が以前に行ったことがあるかのようですが・・・)

ゴルフに興味がない方も是非ご覧ください。そんなゴルフ場ですし、そんな大会であると思っています。あと、米国帰りの今田竜二くんのプレーにも期待下さい。

今田竜二選手は14、5歳で米国に渡り、アマチュア時代にはあのタイガーウッズを抑えこんでて優勝したこともあるプレイヤーなんです。

ああー、とても楽しみな大会がいよいよ始まります。なんか嬉しくなってきました!!

at 15:58, ター坊, スポーツ

comments(0), trackbacks(1), pookmark


at 15:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sinrin.jugem.jp/trackback/11
今日の気になること, 2008/11/06 12:13 PM

楽天から検索された商品2008年07月16日発売THE MASTERS 2008 トレバー・イメルマン完全制覇¥ 4,253伝統のオーガスタ・ナショナルゴルフクラブで、強豪プレイヤーが2008年の世界一を賭けて激突する。美しいコース上で繰り広げられる熱い激闘と歴史に残…【'08マス...