

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

スーザンボイル 登場!!

 また1人の歌姫が登場しそうです。

英国の素人オーディション番組「Britain's Got Talent」でスコットランド出身の独身女性スーザン・

ボイルさん(47)が歌を披露する映像が、動画共有サイトの「ユーチューブ」で約5000万回の閲覧

回数を記録するなど、大きな話題を呼んでいるのです。


現在、求職中というオバサンが第二のポールポッツになりそうな勢いですよ。






at 23:05, ター坊, 日記

comments(29), trackbacks(0), pookmark

遼くんのマスターズが終る!

 マスターズ2日目。

遼くんのミラクルは起きずに予選落ち。


かなり、がっかりのようでした。

一家で2軒の家を借りてまで臨んだ最初のマスターズ


あえなく、2日間で終了。

マスターズに乗り込んだRYO ISHIKAWA17歳に結構冷たい視線も

飛んでいたといいます。

そりゃそうだ。プロ1年目で1億稼いだ17歳といえども、

大人たちの思惑で出場できた17歳のティーンエイジャー。

そのティーンエイジャーに群がる大人ども。

普通に考えると無様に写るかも・・・

来年のマスターズは実力で出場するのだ!!

RYO ISHIKAWA!!

羽根布団なら

ダイエットサプリなら

at 20:13, ター坊, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

タイガーウッズ復活!!

 強かったタイガー・ウッズ!

アーノルド・パーマー招待で見事な逆転勝利でした。

まさに、ヴィクトリーでした。

どうしたら、あんな見事な仕事ができるのでしょうか!?



羽根布団なら


ダイエットサプリなら

at 14:18, ター坊, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark