

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今日のゴルフは寒かった

 今日はゴルフコンペに参加してきました。

結果は散々たる出来栄えでした。

例えば、ミドルホールに3オンしたとします。やっとの思いの3オンだがPARを拾えるチャンスも。

パットしだいなのだが、そのパットがことごとく入りません。

同組のシングルの方はそこをガンガン入れてくる。

また、パーオンしたはいいものの、カップまでかなり遠く2パットでいけない。3パットになってしまう。

ここが、シングルや上級者と私の違いだと決定的に思います。

ここをなんとか百戦錬磨で磨いていきたい。

ヒートテックを着ていきましたが、今日は凍るような冷たい風でした。

もっと、防寒対策を上手に考えなければ・・・

あなたのとっておきの防寒対策を教えて下さい・・・・・

at 19:41, ター坊, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

金田久美子ちゃん、いよいよ発進!

 

ビジュアル系の金田久美子ちゃんが『レプロ』と契約したそうです。

金田久美子ちゃんと言えば、ゴルフ雑誌にも幼少の頃から

天才少女として度々登場していた天才ゴルファーの一人です。

何せ、8歳で世界ジュニアを制した実力の持ち主です。

その久美子ちゃんが、新垣結衣や長谷川京子などが所属する芸能事務所

『レプロエンタテイメント』と専属マネジメント契約を結んだのです。

ギャル系のカリスマゴルファーとしての地位を築けるかとっても楽しみです。

at 19:28, ター坊, ゴルフ

comments(0), trackbacks(2), pookmark

マスターズへ石川遼プロ

 石川遼くんがまた一つ夢を叶えた。あこがれのマスターズに出場です。

INVAITE YOU という言葉がひょっとすると今年の流行語にノミネートされるかもしれませんね。

今回の招待はマスターズ側が”遼マネー”に魅了された印象は拭えませんが、それでも運も実力のう

ちなので遼くんのパワーが引き寄せたのでしょう。

石川遼くんのドライバーがどこまで通用するか期待したいものですね。

なんかこのマスターズ出場に合わせたかのようにNEWドライバーやアイアンが発表されました。

そちらもやはり楽しみです。

今回を機に私もヨネックスゴルフに切り換えてみようかな!!

at 14:41, ター坊, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0), pookmark