

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

JOBAやロデオの威力は?

 今日、大型家電店にアイロンを買いに行きました。

現品処分のアイロンを買いました。半値くらいで買えたので大満足だったのです。

店内をうろうろしていて目に留まったのが健康器具販売コーナー。

早速、ロデオに試乗。腹回りや両脚のふとももあたりに緊張感が出て気持ちよかった。

JOBAではやはり八の字運動が確実に伝わって、『これ効きそう!』と実感!!

どちらか、買おう。

贅肉よ!待ってろよ!!

at 16:08, ター坊, フィットネス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ダイエット器具

 新年を迎えて一段と太りました。 最悪!!・・・・

どうにかなりませんか?

腹筋と腕立てだけでどうも間に合わないようです。

なので、ダイエット器具やダイエットサプリ、プロテインなどが

非常に気になります。筋肉に作り変えるなんて難しい年齢でしょうけど・・・

禁煙したときのうような”禁煙セラピー”なんてをもじって

”ダイエット・セラピー”なんて本を誰か書いてくれたらいいのに・・・

そうか!?特命係長の高橋克典の本があったか!!!

今度、買って読んでみよう。

ボディー・ケアしましょうね。

ダイエットや体力づくりにピッタリの自転車はいかかですか?

at 20:52, ター坊, フィットネス

comments(0), trackbacks(0), pookmark