

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

WBC 日本決勝ラウンド1位通過!!

 おめでとうございます!!


侍ジャパン韓国に快勝でした。


青木選手・内川選手の活躍が本当に素晴らしいです。
きっちり、ヒットを売ってくれています。


稲葉選手、小笠原選手も快打で応えてくれました。


特に稲葉選手は本当に稀代の好青年なんです。頑張って下さい!!

WBC侍ジャパンの皆さん。V2頼みます。応援しています。




at 14:38, ター坊, スポーツ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

石川遼くんに新しい武器今オフ新ドライバー開発

 今年の1月に10億円5年契約をヨネックスと用具契約を結んでいる石川遼くんなのだが、来季か

らのさらなる活躍をめざして新しいドライバー開発をすすめるらしい。石川遼くんが今季使ったドライ

バーは「ニューナノブイ450D」。当初はヘッド体積が450CCだったものが現在は400CCと小ぶ

りのものになって、シャフトも手元が硬いものを装着しています。遼くんはまだ17歳で身体もまだま

だ伸び盛りなので、体格や力に合わせたクラブ作りをすすめていくんでしょう。新しいクラブも楽しみ

ですが、今のヨネックスゴルフのドライバーニューナノブイ450Dもまだまだ人気は続くでしょう

ね。

at 09:24, ター坊, スポーツ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

日本シリーズJTカップ 遼5位 メジャー逃す!

 最年少メジャー制覇の期待がかかった日本シリーズJTカップの最終日。

石川遼くんは3バーディー・3ボギーで回り通算8アンダーの5位となりました。

優勝はJ・M・シン選手が逆転優勝を飾り、優勝賞金3,000万円と3年間のシード権も獲得した。

いやー惜しかった!昨日の勢いと遼くんが持つ天賦のオーラが優勝へ導くかと思いましたが、

ボギーが先行して苦しかったのでしょう。思い通りのゴルフとはならなかったですね。

しかし、今年1年間の遼くんの活躍は凄かった

今日もギャラリーは1万4千人くらい入ったらしいです。

at 18:43, ター坊, スポーツ

comments(0), trackbacks(0), pookmark